関西春季大会開幕!

2010年04月12日

こんばんは、菅原です。

4月11日、パンサーズは関西春季大会に挑みました。
全国大会での悔しさを晴らしてほしいですね!

関西春季大会開幕!

舞洲で開会式を行った後、尼崎西との一回戦。

相手は3年計画で強化されてきチームです。
しかも今年がその3年目、、、
もちろん一筋縄ではいきません。

でもパンサーズも負けていません!
前日の練習では、「声だしノック1時間」で
徳地ヘッドにしごかれ、自分たちの目標を再確認。
気合十分です。

メンバーの熱い応援もあります!


関西春季大会開幕!
試合開始

序盤からヒットを重ね先制するも
追いつかれ、また追い越・・・

関西春季大会開幕!

相手の雰囲気にいつのまれてもおかしくない
目が離せない展開。
観てるこっちはヒヤヒヤです;

関西春季大会開幕!
コーチも選手もヒヤヒヤ;

関西春季大会開幕!
何としてもホームへ返すぞ!

その1点が遠い

相手も負けじと追いあげます。
ホームランまで打たれ・・・

どうなるかと不安でしたが、
なんとか逃げ切り勝利しました!
関西春季大会開幕!

関西春季大会開幕!
尼崎西チームさん、ありがとうございました。


今日応援してくれた立命メンバーに
キャプテン、副キャプテンから
メッセージが届きましたよ♪

選手全員の想いがつながればと思います*

来週は2回戦です。
4月17日(土)@万博公園13時~
相手は枚方シニアです。

また大谷山杯も開催されます。

みなさん一緒に応援していきましょう!

それでは。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
パンサーズで壮行会が行われました
全国大会!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 パンサーズで壮行会が行われました (2010-05-12 09:00)
 全国大会! (2010-03-30 02:12)
 FOD後援会発足します! (2010-01-20 20:10)

Posted by FOD後援会事務局 at 00:21│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。