FOD後援会発足しました!

2010年01月28日

こんにちは、菅原です。

先日お知らせしましたように、
今週日曜1/24にFOD後援会が発足しました。

こちらのブログでは、事務局での活動など
随時報告していきます。

FOD後援会発足しました!
発足説明会の様子

たくさんお申し込みいただきました。
ありがとうございます。


同日にはパンサーズ6周年記念イベントも開かれました。
FOD後援会発足しました!

創設時には小さかったコミュニティーも
ここまで大きくなりました。

今後もこの輪が途切れないように活動していきます!

それでは。


Posted by FOD後援会事務局 at 14:56│Comments(0)事務局ぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。